お申込みの流れ

  • 以下のフォームに内容をご記入の上送信ください。お申込みは受講者様御本人にてお願いいたします。
  • 送信の時点でお申し込みは成立いたします。
  • お申込み完了後すぐにお客様のメールアドレス宛に詳細のご案内メールが送信されます。請求書も同時に発行されますので、お客様自身で請求担当部門等に転送をお願いします。
  • ※1日以上たってもご案内メールが到着しない場合はお手数ですが、フォームまたはメールにてご連絡ください。

お申し込みコースについて

受講者について

  

書類の郵送について

請求書等(企業登録や支払い口座登録等を含みます)の紙媒体の郵送が必要な場合は、別途事務手数料として、1件あたり11,000円(消費税10%込み)を頂戴いたしますので以下の項目を選択してください。

その他連絡事項などがありましたらご記入ください(食事のアレルギー、駐車場の利用の有無をお知らせください)。

キャンセルポリシーについて

お支払い完了後のキャンセルや返金はお受けいたしかねます。 お支払いが未完了でキャンセルの場合、開催30日前からキャンセルフィー50%、開催14日前からキャンセルフィー100%となります。 キャンセルはお客様から弊社への連絡後、弊社からのキャンセル受付連絡をもって完了するものとし、キャンセル日はキャンセル受付メールに記載された日付とします。

反社会的勢力でないことの確約

本研修には反社会勢力に該当する個人、企業は参加できません。 お申し込み後に反社会的勢力であることが判明した場合、参加をキャンセルさせていただきます。費用が支払い済の場合は、支払い済費用を返金します。